いろいろ楽しかったミッドウィンターブレイク(冬休み)!

もう2週間近く経っちゃった話ですが〜〜〜〜
(先にタイムリーな雛祭りの記事だしちゃったからさ、、、)
ぐぐぐ〜っと遡って、ミッドウィンターブレイク(冬休み)1週間!

月曜日(2月20日)はプレジデントディでダディも休みで家族で過ごし
火曜日(21日)は、日系プリ時代の子リンゴたちとプレイデート❤︎

水曜日→木曜日、Sっち親子がお泊まりプレイデートに来る予定だったのですが〜
今回は〜〜〜スースが早朝から嘔吐、どうもストマックフルーだったようで、、、、
ギリギリまで様子見たけど、、やっぱ無理ってことでキャンセル@10時頃

そこまでギリギリるうるうには何も言わずに待ってたんです、Kママからの返事
泣き叫び必須だったからさ〜〜➡︎➡︎➡︎ええ、ええ、大泣き!!!!!
母は必死で探しましたよ!!!!!
この日、誰か遊べる友達!Σ(-`Д´-;)いやマジ必死さ!!!

近所のG君のJママ、午後3時くらいなら帰れるよ、遊べるよ!ってオファー
キャ〜〜〜〜❤︎❤︎❤︎ありがとう!! You save me!!!!!!

取り敢えずは機嫌直しも兼ねて、ランチがてら買い物に出かけました
しょうがないので$10以下で、おもちゃも購入!(誕生日前なのにさ!)
ようやく3時半から友達を遊べてご機嫌復帰だった、るうるうの水曜日
f0364842_11235023.jpg
木曜日(23日)はKくんのお家に遊びに行きました〜
ランチは餃子を焼かせてもらった&ガイランのオイスターソースがけ
後はMママの手作りキンパ、ハンバーグと白身魚のジョン(卵とじ焼き?)
写真には写っていないけど、韓国の固め餅トックと揚げの辛ソース炒め
美味しかったです〜〜〜辛かったけど!
f0364842_11235975.jpg
るうるうとKくんはランチもそこそこ、遊びまくり〜
この時は、Xboxでマインクラフト中
f0364842_11240336.jpg
お兄ちゃんが遊んでいるもの気になるよね〜〜〜16ヶ月のAちゃん
コントローラーを死守してました(๑´ㅂ`๑)
f0364842_11240850.jpg
途中でゲーム意欲が低下して、ごろ〜〜〜〜ん、寛ぎ中?るうるう(๑´ㅂ`๑)
f0364842_11235436.jpg
Kくんのお家は大きいし(充分に家の中でも走り回れる!)おもちゃも多いし
一階で二階で、ずっと楽しく遊んでいたKくんとるうるう
ワタクシは、もう、Aちゃんに癒されておりました!
可愛い〜〜〜❤︎❤︎❤︎
もう、私の周りでは唯一のベビちゃんですよ!!全てが可愛い〜〜〜(๑´ㅂ`๑)


”このままスリープオーバー!!”ボーイズ2名を説得するのが大変でございました
また今度ね!!!!!(うん、約束するよ〜〜〜日程決めようね、Mママ)
帰りはチャイニーズでto go(持ち帰り)オーダーして夕飯を済ませちゃいましたわ!



金曜日(24日)は、Federal Way Community Centerのプールに行きました
11時から1時まで2時間のオープンスイムに参加
オープンちょうどの時間に行ったので、最初は空き空きでしたが、、、
そこはやっぱ冬休み中、12時近くから満員御礼だったのかな?って人混みでした〜

Gくん&Rくん兄弟のJママも誘っていたのですが都合がつかず
ママと二人っきりだったので、、、最後まで楽しめるかな??若干心配
最近は公園遊びも常に友達と一緒だったからさ〜〜〜〜

まだまだ大丈夫でした!

るうるうも未だフォームが完璧ではないながら、泳げるようになったし
普通プールや流れるプールで、泳ぎながら鬼ごっこやモンスターごっこ
滑り台もガンガン滑りました!!!
2時間、びっちり遊びました


実は、前日にMママからチュービングに誘われていた
でも腰がまだ完全回復していないので、冷えそうな雪山は怖くってお断りした
プールも大丈夫かな?とは若干心配してたけど、、
温水プールの中は楽でございました〜〜ちゃんと遊べて助かりました!
大満足だったるうるう、次の休みもプール遊びが良いんだそうです。

次は、今週10日(金)が先生方のワークショップでお休みですわよ
多分行きますよ〜〜〜再び、プールへ!
ま、なんとか毎日遊べて良かった冬休みでした(๑´ㅂ`๑)



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。


[PR]



# by kunkunkoo3 | 2017-03-06 10:55 | るうるう7歳 | Comments(0)

雛祭り、今年も近所のママ友と女子ランチ会でお祝い♪

日系幼稚園を卒園してから、、、なかなか日本の伝統行事を全うできていない
つい最近では節分も逃してしまった、、、ああ、、(๑¯人¯๑)
恵方巻きは大人になってから知ったからさ、、、馴染みなく、追従していない
初めて知った時はただの流行りなのかな?って思ったけど定着したよね

そんな日本のお祭り行事の中でも、とりわけ大好きなのは雛祭り
これだけは〜〜〜お祝いしちゃうわ
たとえ、我が家には腕白男子るうるうしかいなくとも!!!!!
たとえ、我が家の大小ボーイズは全く興味がなくとも!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

いいんですよ、年はいってますが、とっくに嫁にも行ってますが
一応、女子なんで! ( ̄m ̄*)ふふふ〜


去年は近所のママ友を呼んで、キッズが学校中にランチ会でお祝いしたなぁ ⬇︎
今年も近所のママ友とのランチ会を開催しました!!!!!♪(^∇^*)♪

f0364842_11241402.jpg
毎年同じ設えですが、、、、
灯りを付けましょ、ぼんぼりに〜〜♪ 
イサムノグチの照明を昼だけど灯します(๑´ㅂ`๑)
f0364842_11240944.jpg
久しぶりに登場の半月盆


3月3日(金)
この日はポップコーンの日だったので、実は10時過ぎまではボランティア

毎月約1〜2回あるPTA主催のポップコーン・ディ
朝から2台あるポップコーンマシーンを稼働させ、大量にポップコーン作成
希望キッズにポップコーンを年間$5か、一回25セントで売ってますの(小袋)
クラス単位で集計(年会購入はリストされてて、他に買いたい子を聞きに行く)
クラスごとに注文数をまとめ、お届けに行くのです。
いつも紙詰め、集計、大袋に数合わせてセットの係を担当しているんだけど〜
今回初めて、K〜2年生の知ってる子の多いクラスに、一回買いの注文に回った
日程はニュースレターで知らされているので25セント持たせてる親が多い
でも、欲しいのに$持ってきていない子もいる
そんな時は、先生が出してました〜
ワタクシもお釣りいるかな?って75セントをポッケに入れて行ったので、、、
いいですよ〜って支払いました、50セント分(´艸`)
実は計算すると、、、年間$5分もポップコーンの日はないのだ
せいぜい年10〜12回なので$3くらいで済む
でもさ〜毎回25セント持たせるのも面倒だし、寄付も兼ねて年間$5支払う親が多い
うちもそう。しかもポッポコーンそんなに好きじゃないので無駄にすること多しだ!
f0364842_11241752.jpg
10時すぎまで学校にいたので、、やっぱ時間押し押し
とりあえず、な、ウェルカムボードっすil||li _| ̄|○ il||l
f0364842_11242445.jpg
12時半開始のランチ会
先付けは、野菜の煮浸しジュレソースがけ
f0364842_11242215.jpg
お寿司はミニケーキ風(錦糸卵&海老、マグロ&サーモン&アボガドの2種)
あとはサーモン巻きと照り焼きビーフ巻きの巻き寿司2本


今年は、仲良しのダブルJママと、ベトナミーズのVママの3人お客様

引っ越しちゃったAママ、金曜日はアーリーリリース(学校が2時に終わる)のために参加できず!(´Д⊂グスン
ブッククラブ仲間なAママ、Mママ、Eママも仕事で不参加なり〜
今年一年アートでもブックフェアでもタグを組んでいるJママもご招待
彼女とはご飯食べたことがないので、食の好み(日本食OKかどうか)分からず
今回は魚がダメでも大丈夫なように、鳥唐揚げとコロッケを用意しました
野菜ものは、マスタードグリーンの煮浸し
写真はないけど、アスパラ胡麻和え、ラディッシュ甘酢漬け、茄子とジャコ煮

でもね〜〜〜そのJママ、発熱のために当日キャンセルでした〜
残念だけどしょうがないね(*′皿`艸)
近所仲良しのCママも、実はこの日にスポケーンから帰還するってことで、、、
間に合いませんでした〜(帰ってきたの夕方の4時だって!)
ってことで、この日は4人での午餐会となりました❤︎

あああぁぁぁ〜なぜに乾杯写真がない!?(´Д⊂グスン

お昼だけど、、、チョーヤの梅酒(ロックで❤︎若干一名ソーダ割り)で乾杯❤︎
そのあとはピンクレモネードのスパークリングワイン割りで再び乾杯(๑´ㅂ`๑)
f0364842_11242788.jpg
食後のデザートは、3色レアチーズのムースケーキ
一番下はガトーショコラ、そしてバニラとイチゴのチーズムース2層
一番上はマスカルポーネ入り抹茶クリーム

お腹いっぱい〜なランチ会でした(๑´ㅂ`๑)

3時までお喋りして、皆、一斉に学校にピックに向かいました!
残念な雨のため、放課後校庭遊びができずにご機嫌斜めなるうるう
ちょうど、Jママ(4年生Pくん&1年生Aくん)と一緒になって、、、、
そのまま、またうちに来てもらって遊びました〜〜〜(๑´ㅂ`๑)
実はうちに来たのは初めてだったPくん兄弟!(いつもアリーか他の子のうちだった)

で、Jママとワタクシは昼の残りのスパークリングワイン飲みながらお喋り〜❤︎

笑えるのが、このJママ、ランチの時に食事の写真を随時夫に送っていた
彼(ダディM)は2年前の寿司作り教室ディナー会に参加した唯一のダディでもある
良いなぁ〜僕も寿司食べたいなぁ〜今日の僕のランチはコレだよ!
送り返してきた写真がプルッツェルで皆、大受け!(え〜これだけ!?(@_@))
可哀想だったので(?)、ちょっと残った寿司分はお一人様寿司折にして渡しましたわ


そんな大いに盛り上がった女子会、雛祭りです。(^m^ )



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。


[PR]



# by kunkunkoo3 | 2017-03-05 12:40 | ママのお楽しみ | Comments(0)

久しぶりの子林檎プレイデートは新生キッズクエストにゴー!

2月4週目(20日月曜の週)は丸っとミッドウィンターブレイク
月曜日はプレジデント・ディで、これまたマイナー祝日
でもダディらいらいの会社は、この日は休みだったので〜〜
家族で、、と言って何もせず、のんびり過ごしちゃった月曜日でした〜〜

火曜日、実質、ミッドウィンターブレイク冬休み初日!

久しぶりに日系幼稚園時代の友達、子リンゴたちとのプレイデート
午前中に歯医者の予約がある友達もいて、昼過ぎからベルビューで!!!!!
、、、しかし、子リンゴたちも成長して現在7〜8歳児

今まで、よく行っていたバウンシーハウスは6歳まで!
他に思いつくベルビューにある室内遊び場って低年齢向けで、、、
この年齢のキッズを4〜5人放すって、、、ちょいと無謀だなぁ〜(;一u一)

カークランドのトランポリンに行きたかったけど、2時からで、、、ちょっと遅い

ギリギリ当日まで天気予報と睨めっこ
晴れ女(ワタクシもね!)も数名いるし、、、☀︎だったら公園PD!!!!!
が、、、、朝から雨でございました〜〜ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ならば!と、1月末に移転した新生キッズ・クエストに行ってきました!
新しく大きくなって、大きい子向けのものも増えたって情報だったので、、、
最後に行ったのは、、、ああ、もう2年前。2015年の夏休み終盤でした⬇︎
f0364842_12072321.jpg
キッズクエストに向かう前に、ちょこっとクロスロードに寄り道
Jママ&Sちゃんは午後から地元友達とPDの予定が入ってて遊べず〜
でもちょこっと会って、ガールスカウトのクッキーの受け渡しをしたのでした〜
ママが仕事復帰しているYちゃんは、行き途中だったので拾っていきました〜
久しぶりにYちゃんとるうるうキッズ二人っきりだった車内
双方、”あまり覚えていない”って言って静かな車内でございました!
(いつも他の子を乗せると一気に車内めっちゃ煩くなるから、ある意味、新鮮!?)
でも、ここで3人になったら一気に打ち解けて、この後は仲良し復帰(^m^ )
f0364842_12071296.jpg
雨のせいもあって大盛況だった新生キッズクエスト
ここでMちゃんと日系プリ時代のバディSちゃんと妹Aちゃんと合流
まずは入り口入ったところに、吹き抜けの大きなジャングルジム(って言うの?)
f0364842_12065609.jpg
ここに一番長くいました!
さぁ、7〜8歳児達、ちゃんとココで充分に楽しめるのか!?
f0364842_12071912.jpg
隣はトラック部屋
あ、新しいトラックだわ❤︎
f0364842_12071521.jpg
運転席も広くなったようです〜
常時、4〜6人くらいのキッズで溢れていました〜

部屋の手前には、ダンボール製の荷物を運ぶベルトコンベアーが天井まで!
手前から乗せて、グググ〜っと運んでくれ、一定の場所で落とされます
面白そうなんだけど、、、るうるう達7歳児はスルーだったわ、、(´Д⊂グスン


ここで偶然、N兄&Oっち&Aママ、グランマSのR家御一行様を遭遇!
キャ〜!約束してなかったのに、めっちゃ偶然!!!!♪(^∇^*)♪
現在キンダー生のOっちは、楽しくベルトコンベアの荷物で遊んでいたので、、
やはり7歳はちょいと年上すぎ感あり(*′皿`艸)
f0364842_12070840.jpg
トラック部屋の奥には工具ルームもありました
ガールズ3名仲良く遊んでます!
やっぱ2年生MちゃんとYちゃんがくっついて、Aちゃんが追いかける感じ
f0364842_12070527.jpg
2階には幼児用エリア、本読み場(ツリー)、スーパーと牧場エリア
木製ゲームが置いてあるテーブルに、大きくなったトレインテーブル

ああ、恐怖の水遊びルームもありましたよ
るうるう、全身びっしょり〜、、、車に着替え取りに戻ったさ〜
(よかった、一応、着替えを持参していて!)

他にもアートする部屋とか、ちょこっと実験部屋っていうのもありました

でもとにかく走り回りたい7歳男児なるうるう&バディSちゃん組
すぐに大きな吹き抜けジャングルジムに戻ってました

途中でおやつ休憩入れながらも、3時半過ぎまで遊びました
何度も、”ここはもういいよ、次はどこ行く?Mちゃん家に行こうよぉ〜”
言いにくる7歳児達
う〜〜ん、、、今から移動するには時間がないからさ、、今度ね〜(*′皿`艸)

それなりに楽しく遊んではいたけど、やっぱり長くは遊べないかも〜
ああ、キッズクエストは卒業しちゃったのかな、やっぱ
そう思っちゃったプレイデートでした
(機会があれば、もう一度トライしてみよう。大人数じゃない方がいいな、きっと)

このメンバーだと、次は天気良く、公園で遊びたいね♪



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。


[PR]



# by kunkunkoo3 | 2017-02-27 13:20 | るうるう7歳 | Comments(0)

冬休み開始の土曜日は今年初めてな3家族ディナー会

先週の土曜日(18日)は、3家族でディナー会をしました〜(๑´ㅂ`๑)
なんだか久しぶりで〜〜今年初でしたわ(´艸`)
Nさん&Jのお家に集合!

Nさん家は、いろいろ自分たちで改築していて(一部はプロに依頼)
過去には庭側からだと二階高さになるリビングのバルコニーを新しくしたり!
今は、大きながらんとした空間だった地下室を、チッキン風呂付きアパートに改築中
行くたびに新たに生まれ変わっていく地下室を見るのがとても楽しみなのです。
リビングのハードウッド床貼りもキッチンの棚も自分たちで設置
今回は、シャワールームが(トイレも)出来上がっていました!凄い!
素敵〜〜〜(๑´ㅂ`๑)

一通り地下の部屋を案内してもらってから、、、
持参した餃子の種をちまちまと包み、焼かせて頂いた
f0364842_03004137.jpg
今回も食べ切れぬほどのご馳走満載❤︎
、、、あ、J特製のポットロースト・ビーフが映ってない〜〜(>_<)
付け合わせのポテトは写真に入ってるのにぃ〜〜お肉、ホロホロで美味でした!

手前の豪華な鮭親子チラシ寿司はKママ製❤︎
Nさんのアスパラ胡麻和え、かぼちゃ煮、黒豆なども美味しかった
ワタクシは餃子以外には、ガイランのオイスターソースかけと胡瓜の和え物
お肉もお野菜も美味しく頂戴致しました(๑´ㅂ`๑)
ええ、ええ、今回もるうるう以外はね!!Σ(-`Д´-;)いい加減にしろ!
やつは白米だけ食べておりました、、、il||li _| ̄|○ il||l
f0364842_03004742.jpg
もう外は真っ暗なのに〜寒いのに〜〜〜〜
それでも庭に出て遊んでいた人たち(๑´ㅂ`๑)
f0364842_03005589.jpg
iPadなどのゲーム機は持参せずに、持って行ったサイモンゲームで遊ぶ♪
最後の方は親のiPhoneでちょっと遊んでもいたけど、、、時間は短かったな
Sちゃんは、私のアプリ EGG(面白可愛い写真が撮れる)で遊んでいました〜
もうね、めっちゃ可愛かったよ、Sちゃんのキラキラなワンちゃん❤︎❤︎❤︎
短い動画になってたけど、あれ、もしユーチューブなんかに出した時にゃ〜〜
きっと大騒動になって、日本でアイドル間違えなし!って感じよ。
f0364842_03230795.jpg
Sちゃんの写真は騒動になる予感大なので自粛
こちらは去年夏頃のるうるうのワンちゃん❤︎
これはこれでめっちゃ可愛いのぉ〜〜〜(๑´ㅂ`๑)
Sちゃんの破壊力には足元にも及ばぬが!!!
f0364842_03250673.jpg
こちらは笑える犬ボーイ!(ここまで来ると人相の認識ゼロだな!)




最後はもう眠くってフラフラ〜になってたるうるうは帰り車の中で速攻寝落ち!
ああ、楽しかったね♪




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。


[PR]



# by kunkunkoo3 | 2017-02-26 03:22 | るうるう7歳 | Comments(0)

半ドン週の午後は遊び放題なるうるう、プレイデート第二弾

今週はまるまるっと1週間、ミッドウィンターブレイクでお休み
予定とはちょっと変更しつつも、まぁ毎日なんとか楽しませております(´艸`)


まだ冬休みまで行き着かず、、、ちょうど1週間前、半ドン週の金曜日のお話デス
プレイデート第二弾は今年のクラスメート3名ボーイズをお持ち帰り(๑´ㅂ`๑)
f0364842_08455630.jpg
この日は全校集会(低学年、高学年の2回制)があり
PTA出資での、サイエンスティック・マジシャンの Alex Zerbeショー開催♪(^∇^*)♪
このショー、めっちゃ面白かったです!
歌って踊れる、マジシャン。科学のお勉強付き。(๑´ㅂ`๑)
この日はブックフェア片付けの日、コーチェアのJママ共々、集計のため学校にいたの
なので、二人でちょこちょこっと覗きに行ったのですが、、、

低学年の部で一番ウケたのが、色水入りプラカップに紐をつけたものをグルングルン回し、水が落ちないことを見せる実験
水位がカーブを描いていること、重力がかかること、などの説明した後に、、、

この持ってる紐の先が太陽、カップは地球
ぐるぐる回っているのは公転運動(Earth's orbital motion)って言うんだよ〜
あ、今、この紐を切ると、壁まで一直線に飛んで行っちゃうよ〜
地球の場合は、宇宙は無重力だから、何かにぶつかるまで止まらずに永遠と1直線に飛ばされるんだよぉ〜
あ、君たち、今日おうちでこの水カップぐるぐるの実験やってね、
両親のベッドの上で!
あぁ、彼らが寝てる時が最高だね!( ̄m ̄*)にやり!

ヒィィィ〜なんてことを言うんだよぉ!∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)



このショー、途中から入って後ろの壁際でひっそり見てた私
るうるうは最初、全然ママに気が付かず、でも何人かの友達は手を振ってきてた
で、このちょうど”親のベッドで!”の時、大受け過ぎて後ろに仰け反ったためにママ発見!
やるよ、僕。やるぜぇ〜〜^(#`∀´)_Ψ。ケケケ

嬉々とした、どや顔を見せるるうるう!

絶対、ダメだっつーの!!!Σ(-`Д´-;)

手でバツ作って、実は真剣に真顔な怒り顏で対抗する母!
(ココで笑ったら、ヤツはやるから!!!笑顔など見せぬとも!!(-`◇´-;))

ええ、ええ、母息子の無言の攻防は、周辺の生徒+先生方に大受けでございました
チ───(´-ω-`)───ン


ちなみに、高学年(4〜6年生)ショーも一部見た
うん、多分に同じショー。でも反応が違う。
高学年は、水ぐるぐる、受けたけど、低学年ほどではなかったわ。
f0364842_08460035.jpg
そして迎えた、ボーイズ4名プレイデート
用意致しましたわよ!水実験!!!!

皆、大喝采!♪(^∇^*)♪
当然のように、”ベッドの上で♪”のリクエストは却下なり!
それは自分家でやってくだされ。

全員、濃色のシャツ着用の確認の元に、見やすいようにブルーに色つけた水
プラカップに穴開けて毛糸を通しました
f0364842_08461186.jpg
なんだかガーリーに内股ですが、、、ぐるんぐるん成功なるうるう
f0364842_08460994.jpg
Nくんも回します!
f0364842_08461622.jpg
Dくんも後ろのEくんも、みんな嬉しげに回し〜の、
わざと溢れるように、変に回転を止める!カップと地面に叩く!投げる!

オイオイオイオイ!!!(-`◇´-;)

ドライブウェイのコンクリはOKさ
でも車とか、お隣さんの白いガレージとかに青水をかけてはならぬぞ!(-`Д´-;)

あとね、やっぱりみんな多少濡れましたわ、、、
頭からブルーの水かぶった子もいたさ∑(゚□゚;)
天気が良く暖かかったので、すぐ乾きましたが〜
一番酷かったのはるうるうで、全身びっしょり、、、総着替えしてました!
なのでお迎え時には、今日はシャワー必須です!と、ママさんたちに報告しましたわ
そのまま寝たら、枕がブルーに染まるかも〜(#Д#) アワアワ
f0364842_08460636.jpg
道路でも水カップ回し〜の、ボールで遊んだり、ジープや電動スクーターで遊んだり
f0364842_08461893.jpg
めっちゃ天気が良くなったので、また公園に移動

Eくんのお家はこの公園の前の通り(うちからすぐ!)
ママに水実験見せたいってことで、おうちに寄って見せてました〜
そのあと、ママさんもキンダー弟連れて公園遊びに参加♪
f0364842_08462126.jpg
天気が良かったので、3年生か4年生のグループも遊んでいた公園
最初は、お互いに牽制して、、学年別に分かれて遊んでいたけど、、、
(ランチはK〜2年生、3&4年生と時間が分かれるから、リセス時間も合わないの)
サイモン・タグを始めると、彼らも加わっって大人数で遊んでました〜(๑´ㅂ`๑)
f0364842_08462552.jpg
外スナックでは、、、またも、カップすれすれまでジューズを入れてすすってる人たち
Dくん、君のジュースの直ぐ側は、、、るうるうの脱ぎ捨てた靴だ!(ll゚д゚ll)


大盛り上がりだったプレイデート第二弾でしたよ!!



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。


[PR]



# by kunkunkoo3 | 2017-02-25 10:01 | るうるう7歳 | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&家ごはん、手作り、腕白小学生男子との賑やかライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入。なんとアメリカ生活も20年目!
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は小学生生活を満喫中♪

最新のコメント

鍵コメ様> 本当、..
by kunkunkoo3 at 14:50
鍵コメ様> そう実..
by kunkunkoo3 at 02:59
Yuri さん> ..
by kunkunkoo3 at 04:06
Yuri さん> うち..
by kunkunkoo3 at 04:03
Yuri さん> ..
by kunkunkoo3 at 04:01
それは辛かったね。ご主人..
by Yuri at 20:42
あのレストラン私も行った..
by Yuri at 20:03
私もOの次にKA観たよー..
by Yuri at 19:55
> 鍵コメ様 らい..
by kunkunkoo3 at 14:36
鍵コメさま> あけ..
by kunkunkoo3 at 08:10

検索

ファン