人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の土曜日はボーイズ7人賑やかに4家族ディナー

先週末、母の日前日の土曜日
夕方から、秋に引っ越したAママ(Wくん)のお家で仲良し4家族の集合でした

もう、、、日時が決まってから、るうるうの待てない攻撃のうるさいこと!

我が家はご用があったので、ちょいと遅れて5時から参加
他の2家族(みんなうちの近所から1時間ドライブで参加よ)は4時から集まってた
先週の土曜日はボーイズ7人賑やかに4家族ディナー_f0364842_01354799.jpg
3兄弟+一人っ子るうるうでボーイズ7人、広い庭を駆け回っておりました
4年生3名、2年生2名、1年生2名って内訳です

もう一組仲良い友達家族がいたの〜でも引っ越し先が遠すぎて〜〜〜〜(TmT)
なんてったって片道2時間ドライブかかるし〜〜 ⬇︎懐かしい!


また皆で集まりたいな〜〜
先週の土曜日はボーイズ7人賑やかに4家族ディナー_f0364842_01355122.jpg
ああぁぁ〜〜〜〜るうるう、ヤラレタ〜〜〜(TmT)
先週の土曜日はボーイズ7人賑やかに4家族ディナー_f0364842_01355589.jpg
ダディたちもビールの合間(?)に参加
先週の土曜日はボーイズ7人賑やかに4家族ディナー_f0364842_01360398.jpg
近所の公園への行ったようです、大4小7、計ボーイズ11名で〜
女性陣はゆっくりまったりワイン片手にお喋りですわん❤︎

天気予報が優れず、実際、パラパラと一時小雨が降ったりしてたので、、、
事前にBBQしておいてくれたお肉でのタコス・パーティでした♪
お喋りに夢中で、写真が全くないですわ

ワタクシは飲みながら用意していった餃子をチマチマ包み、焼かせてもらった
餃子、大人も子供もアメリカ人に大人気でございます
唯一手を出さないのは、我が息子のるうるうだ!!!!!!Σ(-`Д´-;)
そう、この人、遊びに夢中で+好き嫌い大魔王で、夕飯食べずに終わった、、、
先週の土曜日はボーイズ7人賑やかに4家族ディナー_f0364842_01355923.jpg
るうるう的には何よりもバディWくんと遊べる時間が大切なのだ
お泊まりする〜〜〜って懇願する二人を、”また今度。夏休みに!”と引き裂いて帰ってまいりました!


さて、なんと〜この仲良し4家族
この度、全員がトヨタ、ハイランダーの愛好クラブ(?)入会!? ( ̄m ̄*)
うちはもう2012年から乗ってるんですが、、、
秋の同時期にJママとAママが、なんと同じ色を購入
で、なんと昨日の金曜日(19日)に、もう一人のJママんとこもハイランダー購入!
なんか笑える〜〜〜(๑´ㅂ`๑)
じゃ、今度、ハイランダー4台でキャンプにでも行こう♪




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。





by kunkunkoo3 | 2017-05-21 01:52 | るうるう8歳 | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧