人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!

雛祭り午餐会を終えた翌日から、気分一新!
るうるうの9歳お誕生会の準備に母は邁進〜〜〜ええ、今年もね。
そして木曜日にはグランマ&グランパもやってきた
同じ木曜日夜にダディも帰宅
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23580134.jpg
まだ作るの?、、、ダディらいらいに飽きられながら作った誕生日ボード
でも今年のコレはズルで〜〜〜7歳の時のを一部手直しただけ〜( ̄m ̄*)

その元ネタな7歳誕生日ボードはこんなでした〜⬇︎

誕生日は今週の日曜日(25日)なのですが、その週末は小旅行なので、、
1週間前の18日(日)に誕生会を開催しました
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23582114.jpg
今年は Lynnwood Recreation Center ってお隣の市の公共プールで誕生会
室内プールですが大きな滑り台とかあって楽しいの
よく皆でプレイデートにも行ってたなぁ〜


今年は誕生日テーマのキャラクターは要らない!
、、、そうは言われても、、、ない方が困るのよ〜用意する側は!
なので勝手に慣れている、ストーントゥルーパーに活躍してもらった
いいね〜今時は。ググれば欲しい画像がいっぱい簡単に出てくる♪
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23573731.jpg
こちらは誕生会2日前の金曜日にちまちま〜っとチョコトッパー作成
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23574044.jpg
家族が出かけた土曜日はケーキを作成
当日、日曜日の朝に最後の仕上げでデコレーション
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23574472.jpg
るうるう1歳の誕生日から使い続けている誕生日バナー
数字を変えていくだけなの( ̄m ̄*)
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23571486.jpg
まだ半分集まりだけど、、、1時間しかパーティ時間ないので、、
まずはピザ食べ始め〜
2時半からって時間だったけど、ランチをサーヴ
親は好きじゃないんだけど、、、るうるう好物なので Little Caesars Pizza
出来合いなので待たずにゲットできるので急いでいる時には便利なんデス
この日は枚数が多かったので朝のうちに電話で予約しておいた
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23572416.jpg
果物や野菜、スナック菓子も用意しました〜
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_00504697.jpg
水のボトルもスターウォーズ仕様
ピックやグディバックもね、写真がないんだけど〜
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23574709.jpg
ケーキ登場〜〜るうるう以外のキッズの食いつきが良かったです〜
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23575074.jpg
友達に囲まれて嬉しそう〜♪(^∇^*)♪
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23571949.jpg
ケーキにダイブでもするつもりか?(ll゚д゚ll)
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23575214.jpg
無事にキャンドルも吹き消し
ああ、お兄ちゃんになったね〜〜、、過去に何度も泣いた場面だ、、
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23572267.jpg
親子写真にも笑顔❤︎(これ以外は変顔だったけど、、、)


子供も大人もケーキ食べ、少し残った分はタッパーに分けて入れ
参加できなかったママ&パパ用に家族友達に持って帰ってもらったよ
ガールズのSパパはこの誕生会当日の18日が誕生日だったので〜
誕生日ケーキとしてストーントゥルーパー付きで❤︎
(群がるキッズから1枚死守したよ!)

1時間きっかりで部屋を片付けて出なきゃいけないので(課金される)
皆に手伝ってもらってパパッと片付けました
ありがと〜〜〜〜♪
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23575564.jpg
そしてプールタイム♪(^∇^*)♪

誕生会セットでは25名まで泳げます
家族招待の家族は親の分もカウントしていたんだけど、風邪ひいていたり〜
子供に否定されたから水着持ってきてないとか〜
我が家もグランパはプールを却下
なので6枚くらい余っちゃいました〜

荷物を車に入れたりしてからプールに入ったら、、、
すでに走り去ってるボーイズを見つけられない〜〜(滑り台だった)
声はかけれても彼らは彼らで遊んでいたので、、、
ママはダディと遊びました(๑´ㅂ`๑)
いや〜〜ダディと一緒にタンデムで滑る滑り台はめっちゃスピーディ!
経験したことないスピード、まるでボブスレー??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
なんてったって彼は重いから! Ψ(`∀´)Ψケケケ
めっちゃ楽しかったわ〜♪(^∇^*)♪
るうるう、9歳のお誕生会はみんなでプールで弾ける!_f0364842_23570777.jpg
グディバックとは別に、また作っちゃいました〜ライトセーバー
これは7歳の時の写真
今回は写真を撮り忘れたけど、、、全く同じだから

前回も来たSっちは、”前回は緑だったから〜今年は青にする!”
るうるうクラスメートには大受けでした〜
(何人かはうちでプレイデートの時にすでに見ていたのけど)
一応、元は水泳ヌードルなのでプールでも使えるかも?って思ったけど、、
ただただ戦っていたので、プール中は取り上げ〜ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,


プール時間を終えた後、キッズは残りのピザ食べたり〜ジュース飲んだり〜
大人もしばし歓談♪

皆も楽しい大成功な9歳誕生会をできて良かったです(๑´ㅂ`๑)




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。
お気に召しましたら、、、バナーをポチッとお願いします。




by kunkunkoo3 | 2018-03-23 00:59 | るうるう8歳 | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧