人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪

15日(月)のプレイデートでメルトダウンしたるうるう
火曜日は丸一日反省日にて家で大人しく過ごして頂き、、、、、

翌17日(水)は、バディSちゃんと無事にレムリンガーファームに行けました!
”子育てって、楽しく過ごせる日もあれば、すべてが上手くいかない日もあるよ”
Mママの寛大な心に感謝〜〜〜❤︎❤︎❤︎ありがとう〜(๑´ㅂ`๑)

今年も夏の初めに販売されたGrouponでのお得ディールを買っておきました
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_15143905.jpg
全く渋滞もなく、早めに着いたのでひと遊び
ゴーカートのような4輪自転車は、オープンと同時に3周も付き合わされました!
朝一からめっちゃ疲れたわ!(;´Д`)
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_15144484.jpg
Sちゃんたち合流〜〜あれ、そんな砂場にずっとハマってるの〜〜?
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_15144888.jpg
乗りたくない!って言い張ってたポニーライド
Sちゃんも妹のAちゃんも大好きで乗るので、、、つられて一緒に乗馬♪
(そう、一人じゃ絶対乗らないのよ。毎年、お友達効果で乗れてます!)
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_15145115.jpg
初めてママ無しでグル〜っと散歩
やたら時間が掛かってるな、、って思っていたら、お馬さんが粗相をしたからだって
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_15145355.jpg
ランチ弁当の後は、ジェットコースター♪
これ、みんな良い表情してます〜〜楽しそうだ!♪(^∇^*)♪

続けて乗りたがったけど、、この日は大きめキッズのサマーキャンプ2組来てて、、
ジェットコースターは大行列だったのだ〜〜〜∑(゚□゚;)
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_15145604.jpg
なので他の乗り物へ移動
ぐるぐる〜っと回るパンプキン
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_15150527.jpg
さらにグルグル回る、、、、コーヒーカップ系(@_@)わたしゃ無理無理!
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_15150381.jpg
キッズがやっぱり吸い込まれる、干し草迷路
るうるうに、”ママも〜〜タグして追いかけて〜〜”
ちょっと入ったら、、、なんかも〜痒い!鼻もムズムズ〜〜〜早々に撤退!
他の子も交えて子供だけで遊んでくだされ!!!!
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_15150135.jpg
Mママとしばし休憩


本当は干し草の迷路の上に乗っちゃいけないんだけど〜〜乗りまくるキッズ
、、、、が、なぜかこの日は高校生?大学生?大きな大きなお子様?も多く
どこかの会社か何かの大きなパーティをしてたの。その参加者。
彼らが上を飛び跳ねてると、、一部崩れました!(ll゚д゚ll)ヒ〜〜〜
自分たちで戻してたけどさ、、、いや、君たちそこで遊ぶにはデカ過ぎだよ!!
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_15150924.jpg
ボートにも乗り〜の

電車に乗りながらスナック休憩
その後、さらにゴーカートのような4輪自転車を何周も回り〜汗だくなキッズ
最後は実は運転の真似だけ、レールに沿って自動運転なクラシックカーに乗って終了


今年が最後かなぁ〜と毎年思いながら、また今年も楽しめて良かった!(๑>◡<๑)
一部、すでにSちゃんとるうるうの身長では逆身長チェックに引っかかり乗車不可
ああ、君たちも大きくなったんだね〜〜去年まで平気だったのに!
来年こそは、、、どうかなぁ〜でもまだ楽しめるエリアもいっぱいだったね♪



そして、この日のプレイデートはまだまだ終わりませんのよ!
レムリンガーから、Sちゃん家に移動し母息子お泊まり会なのだ〜♪(^∇^*)♪

Mママの車の後を追っていたんだけど、、、間に車が入って見失ってしまった、、
GPS様様❤︎のおかげで迷うこともなく、しかも私の使ったルートの方が早く着いた!
なのでスーパーに寄ってからMママのお家に行きました〜
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_00332874.jpg
ああぁぁ〜お疲れ様〜〜の乾杯♪(^∇^*)♪
キッズはまだ外で自転車乗って遊んでました〜元気だね〜君たち!
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_00332462.jpg
野菜惣菜をつまみに持参
蕪とリンゴのサラダ、野菜の焼きびたし、タコのきのこのアヒージョ、オクラ豆腐
ま、いつもの定番!
持っていくね〜と宣言していた冷やした白ワインを忘れたことに気付き唖然!
きゃ〜〜ごめん〜〜〜〜チ───(´-ω-`)───ン
今年も行きました〜レムリンガーファーム!からのお泊まり会♪_f0364842_00333037.jpg
この夏、日本から遊びに来たという友達が抱えてきてくれたらしいタコ焼き器
一気にいっぱい焼ける〜綺麗に焼ける〜凄〜い
美味しいし、楽しかったです(^m^ )


合間合間に、キッズにご飯を食べさせ〜の、お風呂に入れさせ〜の、10時半頃に就寝させ〜の
Mママとワタクシはさらに3時近くまでお喋りしてました〜
こんな夜更かししたの久しぶりだよ!

とても楽しい1日でした♪
Mママ、忙しいスケジュールの中、おもてなししてくれてありがとう♪(^∇^*)♪



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。





by kunkunkoo3 | 2016-09-01 00:41 | るうるう7歳 | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧