人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこっとグランマとお出かけ

グランマ&グランパ滞在10日間
独立記念日やダディらいらいの誕生日、週末などは家族揃ってお出かけ
何日かあった平日、ダディは当然出勤
グランパは気軽に一人でディーラーに行ったり〜買い物に行ったり〜

残りのるうるう+グランマ+ワタクシは、日中一緒行動です。
夏日には外プールに遊びに行ったり〜

天気は良かったけど、室内プールにも遊びに行った
ちょこちょこっとグランマとお出かけ_f0364842_01072339.jpg
プールの後に、大きなアイスキャンデー買ってもらって嬉しいるうるう

3人で映画、ディスピカブルミー3も見に行った
本屋さんとか買物にも行った
ちょこちょこっとグランマとお出かけ_f0364842_01073313.jpg
お出かけだけではなく、家の中でもゲームしたり〜バドミントン!
るうるう、カンフー??
ちょこちょこっとグランマとお出かけ_f0364842_01073519.jpg
つか、お風呂はいってパジャマなのに、、、なぜに裸足?(@_@)
ちょこちょこっとグランマとお出かけ_f0364842_01073958.jpg
フォームが変すぎ!!!!!
この後、強制的に足を洗いましたとも!


本も(嫌々ながら)読んでいました〜グランマやグランパに。
ちょこちょこっとグランマとお出かけ_f0364842_01072752.jpg
義両親滞在中は外食も増えます

テーブル側でボォ〜っと炎をあげて調理してくれるパフォーマンス付き
石の器が熱々で、その中で調理するの
これはチーズにみじん切りチョリソーとか加え、トロトロにして
最後にテキーラでボォ〜っと加熱して完成するアペタイザー

前回、行った時に隣のテーブルの家族がオーダーしていて真似してみたの
ちょっぴりスパイシーでとても美味しい❤︎
トルティーヤにつけて頂きます
ちょこちょこっとグランマとお出かけ_f0364842_01073062.jpg
こちらもファイヤーーー!な一品
Fajita ファヒータ、ステーキ、チキン、シュリンプのセット
量が多く、一人じゃ〜無理そうだったので、らいらいとシェアしました


レストランの雰囲気も良いし、好きです。ココ。


そんな、いろいろお出かけしていた10日間でした〜



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。





by kunkunkoo3 | 2017-07-19 01:26 | るうるう8歳 | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧