人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧

すでに新学期も3週目に突入
今日(9月18日月曜日)初めて新しい学校のクラスメートとのプレイデート♪

その記念すべき日に、、、、今更ながら夏休みのプレイデート話デス

引越し直前、前の家での最後の1週間は引越準備に大忙し!
でも、いつも遊んでいる近所の子たちともやっぱり遊び終いしときたいし〜
夏休みに入って遊んでいなかった2年生クラスメートとも最後に会っておきたいし〜
最後の1週間はプレイデート三昧でした〜(๑´ㅂ`๑)
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14294729.jpg
2年生クラスメートのN君
Mママは1年間アートクラスの手伝いに入ってくれていたので親しい
引越し前に遊びたい、ってプレイデートを申し込みました

D君とも仲良しだったんだけど、彼はもうすでに引越し済みなのよ〜
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14295194.jpg
最初Nくんと二人で遊んでいたんだけど、、、
同じくクラスメートで同じ住宅地のちょっと別エリアに住んでいるE君を呼びに行く!
ってことで、Eくんのお家に誘いに行きました
(ママさん英語が苦手のようで会話がいまいち成立せず連絡取れないの)
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14295749.jpg
うちに戻って3人で遊びました
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14300061.jpg
男の子って、、、、il||li _| ̄|○ il||l
なんだかな〜〜〜ホントおバカ、、、(;一u一)とほほ
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14300422.jpg
天気が良かったので水遊びも開始
色水カップを振り回したサイエンス実験を覚えていたN君にアレやりたい!

ご所望されたが、、ごめん〜紙コップも紐もカラーリングもすでに箱の中だ!
ごめんね〜〜〜また次回、機会があればね〜〜〜
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14300692.jpg
いつでもグーフィーな3人
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14301071.jpg
やっと3人正面向いての記念撮影に成功❤︎
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14301757.jpg
別の日は近所の仲良し組が遊びに来た
引越しに向け、G君&R君兄弟のJママには本当お世話になりました!
彼女自身もうちの2週間後に引越だったのに〜〜〜
るうるうを引き取って遊ばせてくれていたので、箱詰めがはかどったわ❤︎

この日は我が家での最後のプレイデート
もうほとんどおもちゃは無いんだけど、、、
最後まで残したプレステ4で遊ぶボーイズ
あとはレゴが少々と外遊び!
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14533112.jpg
何に挙手してるのか???思い出せないけど、、、、
君たち(+半年前に引っ越しちゃったW君)が一番我が家によく来た客ですよ!
新しいお家にも来てね!そしてG君のお家にも遊びに行くよ!
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14302882.jpg
みんなで散歩がてら歩いて帰りました〜〜
っていうか、やっぱりG君の家に引っかかり、そっちでもちょっと遊んでた
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14303293.jpg
引越し3日前?2日前?
冷蔵庫在庫一掃セール的ディナー会(๑´ㅂ`๑)
AママとMちゃんがディナー&プレイに来てくれました〜
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14303892.jpg
在庫一掃セールのため?餃子もとんかつも半端な量なんです〜
でも野菜惣菜もいろいろで、ちょこちょこ楽しめたはず(๑´ㅂ`๑)
今更ながら夏休み中の話ー引越し前のプレイデート三昧_f0364842_14303507.jpg
ご飯にはあまり興味なく、ひたすらMちゃんと遊んでいたるうるうだ
新しいお家にも来てね♪



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。





by kunkunkoo3 | 2017-09-19 15:04 | るうるう8歳 | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧