人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪

近所のストリートを滑るにはなんの問題もないRazor scooterスクーター
でも、これはベイビーのスクーターだ!
なんてのたまう、我が家のお子ちゃま9歳るうるう
(態度とか、君はまだまだ思いっきりベイビーだ!(ΦДΦ)カッ!!

友達のSくんとCくんが持ってるプロスクーターに去年から憧れ続け、、、
欲しい欲しい言っってた

なのに、なぜに3年生終了プレゼントに電動スクーターを選ぶ?
2年前に買った一台が早々に壊れたので、、買い直したら、、、
壊れているはずの古い方も直っちゃった!ってオチ。il||li _| ̄|○ il||l
つか、壊れていなかった?接触が悪かったのか??
捨てなくて良かったわ、、、
だから今は2台もあるよ電動スクーター
近所のボーイズ皆で乗り回してるさ〜



そんな中、7月に行ったモンタナ、ボーズマン旅行にレーザースクーターを持参
かの地でスケートパークへデビューしたるうるう⬇︎
そして、やっぱり欲しいプロスクーター
いろんなブランドもあって値段も性能もピンキリ
初心者だし、そんな高価な物も要らない、でもすぐにダメになっても困る
$100くらいの中から選ぶるうるう

そして親は$出しません!
クリスマスでも誕生日でもありませんから!
貯金を使うのもNGですよ

持っているおもちゃで要らなく、高額で売れそうなものを吟味する9歳児
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


結局、最近使ってないPS3&ゲームソフトをイーベイで売りました
$120!
(送料の差額とかさ〜イーベイの手数料はダディ持ち)

$120の重みを見せるために、、、なんと〜わざわざ$1x120枚用意したダディ
遊びに来た友達に見せびらかしてましたわ、、:(´◦ω◦`):
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05273624.jpg
先週の木曜日に届きました〜
プロスクーターの魅力をるうるうに教えたSくん
到着したばかりのスクーターを組み立てに遊びに来た
え〜〜るうるう、ダディが帰ってくるまで待たないの??
、、、、待てないボーイズ〜

取扱説明書を広げるワタクシに、”そんなの見なくても簡単だよ”
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05274173.jpg
さささっと組み立て、なにやら調節してくれました〜
Sくん、凄い〜〜カッコイイ〜❤︎
見た目もとてもハンサム君なの、将来有望❤︎ 
この髪型もクールだね〜
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05323499.jpg
木曜日ってサッカー練習日で、シェアライドしてるJ君が放課後うちに来る
(行きのドロップがうちで、帰りのピックをJくんママがしてくれる)

練習に行く前に早め簡単ディナーをうちで食べていくんだけど、、、
この木曜日は、Sくんもいたし〜近所のDくんも一緒に遊んでいたので、
また(?)4名様ボーイズ、ピザディナーパーティとなってました〜
バタバタしてて写真ないけど、いつものテーブルって感じ

もうサッカー練習に行くってば!
食後も最後の最後まで遊びまくってるボーイズでした〜
Sくんはこのあと、一人で自転車で帰りました
(S君一人行動範囲広いです!うちはまだS君家まで一人行動は許可していない)
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05280994.jpg
そして今週の水曜日(9月26日)
アーリーリリースで2:20に学校が終わるので〜
Sくん、Cくんも一緒に連れて車で10分のスケートパークへ行きました
Woodinville Rotary Skatepark ってウッディンヴィル高校のすぐそば
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05280269.jpg
すごく賑わってました〜
この写真は割に小さめキッズが多いですが、高校生も大人もいたよ

キンダーくらいの子が3輪スクーターや小さな自転車を乗る傍で〜
高校生がスケボーやBMXバイクで技を披露してました〜
ニアミスがあって、見てる方がハラハラ
みんな、他の人の動きも見極めてね〜〜ぶつからないでね〜〜怖いよ〜
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05274884.jpg
なんでか、、、プロスクーターと一緒にレーザーも持って行った人
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05275258.jpg
Sくんは、スケボーも持って行ってました〜
よくダディと来るそうです!
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05275877.jpg
そしてSくん、めっちゃ上手でした〜〜(๑´ㅂ`๑)
坂を滑り上がって、空中でスクーターをくるくるって回して着地にも成功!
カッコイイ〜〜〜〜(๑´ω`๑)♡キュン
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05275547.jpg
Cくんは技なしだけど、坂を登り切り両足を乗せた状態でジャンプ着地出来ます

るうるうは、、、初心者なので〜
まだまだスピードを出すのが怖いようです
そのスピードだと坂の上まで登り切れませんね、、、
両足を揃えてスクーターに乗せて、坂を登り切るのが怖いようで〜
片足をいつでも地面につけるように、外しちゃう。
そして頂上で着地の前に片足を着けて、バタバタっと走り抜けるって感じ


ビデオ撮るから順番に滑り降りてきてね〜♪
2人目走者のCくんが転んじゃって〜頭から横にゴロゴロ、、、
決定的瞬間バッチリなビデオになってしまったさ
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
ギャ〜〜〜〜私の監視下の元で怪我しないでよぉ〜〜:(´◦ω◦`):プルプル
ヘルメットしてて良かった!
次回はニーパッドも忘れずに持参してね!
両膝に絆創膏貼〜〜

るうるうもその後にすっ転んで、腕に絆創膏


スケートパーク、絆創膏は必須アイテムのようでございます。
チ───(´-ω-`)───ン

ま、コンクリだしね、、、(´Д⊂グスン
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05282767.jpg
傾斜のある幅のある手すり?
これはCくん、座れませんでしたが、、、
S君、ここを滑りながら座って滑り降りそのままスクーターで滑り去ってった
簡単そうだけど、、スクーターで動いてる時に座るって怖いんだってbyCくん
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05280547.jpg
スナック休憩
お腹空くだろうから〜って、ピザ焼いていきました(ディナー兼用)
あとはチーズパフにオレオクッキー
オレオ、うちあんまり食べないのに時々ダディが買ってくるんだよね、、、
そして放置される、、でも大丈夫、るうるう友達が食べてくれた♪ ( ̄m ̄*)
やっと手に入れたプロスクーターを持ってスケートパークへゴー♪_f0364842_05282370.jpg
公園内のトレイルにスクーターで探検に行きました〜♪


5時にCくんのママがサッカー練習があるから〜って公園にピックに来た
るうるうとSくんはもう15分だけスクーターして、
我が家に移動。6時半まで遊んでいました〜
(るうるうはもっと長くずっとスケートパークに居たかったようだ)


天気が良いうちは水曜日、スクーターパークに通いそうな予感



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。
お気に召しましたら、、、バナーをポチッとお願いします。




by kunkunkoo3 | 2018-09-29 06:02 | るうるう9歳 | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧