人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか、、ラーメン週間だった1週間

マーチンルーサーキングJRデーだったマイナー祝日月曜日
動物園に行った帰りに、遅いランチ@2時くらい

久しぶりに動物園近くの美味しいハンバーガー屋さんに行ってみたら、、
祝日だから?それとも月曜定休日なのか?
休みだった〜〜ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


じゃ〜これまた時々食べたくなる、キューバンサンドウィッチのお店!
、、、これまた休みだった!!!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
なんだか、、ラーメン週間だった1週間_f0364842_03410674.jpg
帰り道な北方向に移動して、ノースゲートでラーメンにしました
やっぱ、輝月のラーメン好き❤︎安定してます
うちは全員減塩スープです、ここのスープって塩味濃いので。私には。
でも、オーダー時は必ず熱々って頼みましょう

祝日特別時間で2時半に一旦閉まって、夕飯時に再オープン
ってネットに書いてあったけど、、、
お客さんが途切れず、結局、私たちが店を出る3時まで順々に入店してましたわ
さすが、人気店だね〜〜
なんだか、、ラーメン週間だった1週間_f0364842_03411001.jpg
最近ようやくラーメンを食べられるようになった人
10月にワイキキで初オーダーした

しかし彼は豚骨臭が大嫌いなので、、、シンプルな塩ラーメン
(だから豚骨臭漂う濃厚店には入店すら拒否される)
しかもトッピングはゼロ、素ラーメンな男なのだ

あ、トッピングは別皿に盛ってもらって親がダブルトッピングにして頂きます❤︎

そして、、、、、箸が未だに上手に使えない、、チ───(´-ω-`)───ン
とほほほほ〜
なんだか、、ラーメン週間だった1週間_f0364842_03405796.jpg
同じノースゲート、同じエリアに最近できたらしいラーメン屋さん
最近シアトルタイムズ新聞に新しいラーメン屋さんって記事を見たことがある
数日前の平日昼くらいに買物に出かけていたので試してみました
お一人様ラーメンランチ

、、、ん〜〜失敗、、、しちゃったかな?
って思ってしまった内装。店のサイズの割に客も少ない。
店内の働く人も客も日本人率ゼロ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
でも、もうテーブルに案内されちゃって、、、出られない、、、
なんだか、、ラーメン週間だった1週間_f0364842_03410496.jpg
こんな壁画、、、亜あぁぁぁ〜〜〜(>m<)
なんだか、、ラーメン週間だった1週間_f0364842_03410064.jpg
豚骨塩ラーメンをオーダー
普通に美味しくって、ほっとしました〜〜〜〜よかった!(๑´ㅂ`๑)

ちょっとぬるかったけど、、、(アメリカ有る有る!)

チャーシューが厚切りでグリルしてあるの
ワタクシには、この脂身多め厚切りチャーシュ−2枚は完食不可能でしたが、
チャーシュー好きな人は好きだと思います。ココ。

濃厚さがベルビューの(LAから来たっていう)陣屋みたいでした


ここ、ラーメンだけでなく居酒屋メニュー、カレーライス、丼モノなど豊富
でも、、、シュウマイを食べてる人のを見かけたら、、冷凍物に見えた、、

うちはるうるうがラーメンよりはカレーライスの方が食べられるから、
使えそうにも思えたけど、、

でも同じエリアに輝月があるから、そっち行っちゃうなぁ〜って感想でした


実はそのさらに数日前、ランチ作ってる時間もあんまりなくって、
家でインスタントラーメン作って食べた日もあった、、そういえば。


そんな、なんだかラーメン週間だった先週です〜(๑´ㅂ`๑)
体に悪いね〜(。・ω・。)ははは



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。
お気に召しましたら、、、バナーをポチッとお願いします。




by kunkunkoo3 | 2019-01-28 03:44 | そとごはん | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧