人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日ウィークは水遊び全開!2年ぶりな Henry Moses Pool

なんだか、カラッと晴天続き☀︎とはいかない今年の夏
数日天気が良くても、すぐにどんより曇り/小雨
おかげで、、、裏庭の芝にはきのこが絶賛豊作中!!!!

しめじっぽいのやまいたけっぽいきのこ
美味しそう〜〜、、、でも、食べませんよ。当然!!!(ˇ人ˇ。)
食糧難になったら食べちゃうかも?

今週はようやく、まぁまぁな夏日が続きました
それでも80°F(約27℃)なんだんだけど〜〜〜〜〜

いや〜しかし、この晴天の時に外遊び、水遊びしておかないと〜〜〜
22日(月)朝に連絡をとって、急遽Kくんと遊べることになりました

前の家の近くの、Henry Moses Aquatic Center で外プール♪
Kくんのお家は市内(シティリミット内)なので一緒にチケットを購入してくれた
Mママ、ありがとう〜〜〜

今回、サイトをチェックしたら以前は2セッション入れ替わり式だったけど
今は3回に増えてました
11:00~2:00、3:00~6:00、6:30~8:30

私たちは11時からの最初のセッションに行きました♪

入場と共に、走って消えたボーイズ
いや、、走っちゃダメだよ!
夏日ウィークは水遊び全開!2年ぶりな Henry Moses Pool_f0364842_01545551.jpg
ヘンリーモーゼスプール、引越し以来の2年ぶり〜です!
最後に行ったのは引越直前、グランマも一緒だったようですわ⬇︎

夏日ウィークは水遊び全開!2年ぶりな Henry Moses Pool_f0364842_01544741.jpg
喉乾いた〜お腹空いた〜って時々戻ってきます

当日の朝、急遽決めたプール遊び
しかも今の我が家からはチト遠い
ランチは来る途中にゲットしたサンドウィッチです
Kくんも違うサンドウィッチ屋さんで調達したランチでした
夏日ウィークは水遊び全開!2年ぶりな Henry Moses Pool_f0364842_01545150.jpg
ムシャムシャ揃ってパクつき中〜〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
がっついてた割には半分しか食べなかったるうるう、、、

ちょこっと持参した野菜や果物も食べてください〜〜
いや、大人が食べましたわ
夏日ウィークは水遊び全開!2年ぶりな Henry Moses Pool_f0364842_01545820.jpg
Mママとプールサイドでお喋り盛り上がってたんだけど〜〜
暑くなったら、目の前の波プールに浸って涼を取ってました(๑´ㅂ`๑)

最後30分くらいはママたちもボーイズと一緒になって滑り台を何度か滑りました
楽しいよね〜〜
あ〜〜流れるプールにも行きたかったのに〜〜時間切れになっちゃった!
ママたちももっと早くから遊び始めればよかったわ〜(๑¯人¯๑)



このプール、前の家からも近いお馴染みなプールだから、、、
前の学校や近所の友達に偶然会わないかぁ〜❤︎
期待してたんだけど〜前年ながら遭遇しませんでした、、从´_υ`从ショボーン
夏日ウィークは水遊び全開!2年ぶりな Henry Moses Pool_f0364842_01550317.jpg
3時にプール終了後、Kくんは一旦家に帰ってシャワーして荷物持って、、
ベルビューの日系スーパー宇和島屋で再び集合し
Kくんをお持ち帰りしました〜〜ボーイズお泊り会です♪


ディナーが出来上がるまで、裏のトレイルから公園に遊びに行ってましたわ
(先週末までバケーションに行ってたKくん、いい色に焼けてるね〜)


帰りにウワジーに寄ったから、大人はおうち寿司なディナーだったんだけど
キッズはピザがいいって言うから自家製ピザも焼いた
(最近、るうるうってば寿司(河童巻きオンリーだけど)嫌がるんだよね、、)
Kくんは、お寿司も食べてました〜ワサビもOKなんだって〜大人だわ〜

え〜?寿司にピザって、、、なんか、バッフェのような組み合わせだね、、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


食後まったりゲームしていたボーイズ
映画を見始めたのが遅くって(9時半〜)、、終了も12時ちょい前って遅い!

翌日仕事だわ、早め早起き派のらいらい
何度も、うるさい!音を小さくしろ〜明日の朝に観ろ〜”
文句言いまくってましたわ、、ダディ、ごめんね〜〜


映画ルームのスクリーンをかけてある壁の裏側が寝室しかもベッドへッドなのよ
スクリーンの横にスピーカーも備え付けられてるから、、
音が響くんだよね〜〜〜il||li _| ̄|○ il||l

後半はるうるうにせがまれて一緒に映画を見ていたワタクシ
リモコン片手に、セリフのみの時は若干音を大きく、戦闘シーンは小さく
細かく音量をコントロールしてました

妥協案? ( ̄m ̄*)

ボーイズにはうざがられてたけどさ〜〜〜〜
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。
お気に召しましたら、、、バナーをポチッとお願いします。




by kunkunkoo3 | 2019-07-28 02:32 | るうるう10歳 | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧