人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るうるうから家族へのクリスマスプレゼント、手作りカレンダー

グランパ、グランマ、両親へ、るうるうからのクリスマスプレゼント
それは、るうるうのアート作品によるカレンダー❤︎

2年生の時に、学校でカレンダーを作成して持ち帰ったことがあった

これ作成時のボランティアだったので、全くもってサプライズじゃなかったのよ
でも可愛いかったし、良い思い出作品でもある


2018年のクリスマス時期、るうるうにカレンダーを作ってもらいました
グランパ宅、グランマ宅、自宅用、3セット
12ヶ月は無理!って言うので、、おまけして2ヶ月で1枚、合計6枚
3セットで18枚のアート作品作り

この時は、泣きが入って、7−8月はおまけで写真を貼ってあげた!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

今年(いえ、去年だね2019年)は容赦せぬぞ!(ΦДΦ)カッ!!



このカレンダー作り
”クリスマスのP家トラディッションにしよう!”
っていうの企み ( ̄m ̄*)
果たしていくつまで作ってくれる?今年、6年生にして中学生ですけど〜〜
るうるうから家族へのクリスマスプレゼント、手作りカレンダー_f0364842_06124803.jpg
はい、2019年12月もるうるう、チマチマ頑張りました〜〜
半分、、、いや、、、80%ほどの強制度で!鬼母君臨!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

一人息子の一人孫のため、クリプレ、本当〜にたくさん頂くのよ
心を込めて、このクリスマスプレゼントくらい文句言わず作れ!!!!

らいらいは、サプライズ❤︎で見たいってことだったので、、、
放課後の夕方にママ指導の元(一部お手伝い!)作成致しました

るうるうデザインだけだと、超簡単な落書きで終わっちゃうからね〜
半分は母がデザインを強制指定!(ΦДΦ)カッ!!
過去のアートクラスの題材からも複数取り入れました
るうるうから家族へのクリスマスプレゼント、手作りカレンダー_f0364842_07234972.jpg
1、2月はスノーマン
るうるうから家族へのクリスマスプレゼント、手作りカレンダー_f0364842_07235507.jpg
3.4月、、え?クリスマス???時期間違えてる?(@_@)
いえ、3月の”僕の誕生日”がテーマだそうでございます〜
、、、これってプレゼントの催促っすか?il||li _| ̄|○ il||l
るうるうから家族へのクリスマスプレゼント、手作りカレンダー_f0364842_07235818.jpg
5、6月は5年生11月アートクラス題材だったOPアート
るうるうから家族へのクリスマスプレゼント、手作りカレンダー_f0364842_07240141.jpg
7、8月は3年生11月アート(2年生でもやった)ゴッホのスターリーナイト
るうるうから家族へのクリスマスプレゼント、手作りカレンダー_f0364842_07240427.jpg


もう、、、ママ指導の入ってる月とるうるうが好きで描いた月、、丸わかり!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


それでも、るうるう、2019年クリスマスも頑張りました〜〜♪(^∇^*)♪

リワード(お返し)=クリプレは豊作だったですわ。はい。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。
お気に召しましたら、、、バナーをポチッとお願いします。




by kunkunkoo3 | 2020-02-04 07:37 | るうるう10歳 | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧