人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日るうるう12歳誕生日、ゴーカートを楽しむ

3月25日、るうるう12歳誕生日は木曜日でした

ええ、未だに終焉を迎えていないコロナ禍にて、、、、
今年誕生会は開けませんでした。2年連続誕生会無し!
ま、今年は本人も最初っから諦めていたので、、文句も言わず
去年は大泣きだったからね〜〜

まぁ、、、もう中学生(6年生だけど)だし、、、
大きな誕生会ってのも2年前の10歳誕生会が最後になるのかしら、、、ね??

うん、確実にこの⬇︎サイズはもうしないな、、、

いや、も〜しかしてするとしても次回は、、21?
、、21はさすがにママ主導じゃ〜ないな、そこんとこ確実だよね!
うーん、それとも16歳 Sweet 16 かしら??(๑¯人¯๑)



とにかく、まだまだ誕生会はしたかったのに2年連続開催できなかった12歳


せめて楽しい誕生を過ごそうと、学校終了時間からアクティビティ開始♪
ダディらいらいも木曜日だけど早く仕事を切り上げました
3月25日るうるう12歳誕生日、ゴーカートを楽しむ_f0364842_09333300.jpg
プレゼント・オープンの後はベルビューの出かけました
まずは K1 Speed ゴーカート!
ここは身長制限のラインが二つあって、
高い方=大人サイズの身長をクリアすれば子供でも大人と一緒に走れるようです
一人小さい子、2年生くらいの子が居て、彼は一人走行していました

ただ、大人も子供もコースは同じで1つだけ
ベルビューって場所柄なのか(土地高いしね)サーキットの広さはなく、、
3月25日るうるう12歳誕生日、ゴーカートを楽しむ_f0364842_09333939.jpg
直線コースがめっちゃ短い!!!!!
すぐにコーナーが来るのでなかなかスピードが出せないご様子
3月25日るうるう12歳誕生日、ゴーカートを楽しむ_f0364842_09333562.jpg
1回目は4人での走行
るうるうと同じくらいの男子(幼く見えて高校生とか??)
そのお姉さん?まさかママ、、、年上の彼女?若そうな女性
2年生くらいの男の子のパパさん
そしてるうるうの4人

パパさんがめっちゃ早く、あとの2人はめっちゃ遅く
コースが短いので何度もコーナー周辺でかっ詰まっちゃってました
チ───(´-ω-`)───ン

パパさんを追い越させるためにスピード/コース規制されたり、、、
るうるうは遅い人たちの後ろでウロウローーー
ゼスチャーで、”抜かせ〜〜!”って訴えまくっていた父母です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


2回目走行は皆さんお帰りになっちゃったようで一人走行になっちゃった★


個人的には Tukwila の Sykart のキッズサーキットのコースが好きかも
大人用サーキット(別々なの)は16歳から、、ああ、まだあと4年〜〜
子供用サーキットは8歳からOKで、万を期して8歳誕生日当日にデビューしたの♪


今回は2回走行で終了〜
らいらいが、”今日、彼、誕生日なんだけど?”って言ってみたら〜
1回分のクレジット頂けました❤︎ありがとうございます
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
3月25日るうるう12歳誕生日、ゴーカートを楽しむ_f0364842_09334263.jpg
ディナー予約時間までまだあったので、、、
超高級車ディーラーショップに、本当の見るだけ。に、行きました

ええ、見るだけです!
お触りも厳禁ですから!まるで博物館?
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,

つか、毎回思うけど、、、超高級車を売ってる割にしょぼいオフィス
隅にダンボールとか置きっぱだったり
ちょっと摩訶不思議

ディーラーの人にお声かけて頂きましたが〜〜”見るだけ”です。はい。
”彼(るうるう)が全部説明してくれるから”ってダディの返答
担当の人は笑ってました

でも、ホント、詳しんですよ、るうるう
機種からお値段からスペックまで〜〜
いや、母に説明はしていらないよ、全く分かりませんから!

ランボルギーニはランボルギーニ!それしか分かりません!
ちなみに上写真のランボは売却済みでした
1Mオーバーなんですけど!!!!!
いや、これはハーフミリオンだって
るうるうより訂正入りました〜
$1M超えはマクラーレン・セナだって
それも有りました。まだ売れてませんでしたよ?いかが??

他にも2台、売却済みのサインあり
、、、コロナ禍中でも$有るとこには有るんだね〜〜〜
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,


るうるう、将来スーパーカーに乗りたいならお勉強も頑張ってね❤︎
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。
お気に召しましたら、、、バナーをポチッとお願いします。




by kunkunkoo3 | 2021-03-28 11:44 | るうるう12歳 | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧