人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいらい50歳BDトリップ、ボーズマンでの誕生日祝い

独立記念日翌日はらいらい50回目の誕生日でした〜〜〜
このために行ったと言っても過言ではない、メインイベント!
らいらい50歳BDトリップ、ボーズマンでの誕生日祝い_f0364842_10290502.jpg
らいらい、50歳おめでとう☆


前日、熱中症っぽくダウンしたるうるうも完全復活〜.゚+.(´∀`*).+゚.

シークレットパーティん時のバースデーハットを持参しなかったので、、
$1ストアで購入したチープな王冠(5枚入り)をかぶっていただいた
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,



まぁ、誕生日と言ってもコレと言って特別な行動はなく、、、
ただランチもディナーも外食でした

早めランチ(朝ごはん抜き)は大学近くの Bridger Brewing
らいらい50歳BDトリップ、ボーズマンでの誕生日祝い_f0364842_10395911.jpg
ここのランチは大きなピザが1切れとサラダのセット!
あれ、、いくらだったっけ???忘れたけどお得メニュー♪
ただランチセットのピザは3種しかありません
チーズピザ、バッファローペペロニピザ、その日のスペシャル
この日のスペシャルはオリーブオイリベースにチキンと野菜、ケイパー
ワタクシはこのスペシャル♪
美味しかったです〜上の辛マヨっぽいソースは、、別に要らなかったけど
外して食させて頂きました
サラダもサイドた〜〜っぷり!
つか皿から溢れてたよ、、、もっと大きいお皿にして〜
らいらい50歳BDトリップ、ボーズマンでの誕生日祝い_f0364842_09213157.jpg
50歳お誕生日おめでと〜らいらい❤︎2ショット❤︎


お祝いディナーはお気に入りなステーキ屋さん Open Range 行くつもりが、、
なんと〜定休日でね、日月。行けず、、、
チ───(´-ω-`)───ン

Open Range は滞在最終日のディナーに行きました♪


誕生日ディナーは嫁の意向で、初日ランチで気に入った Revelry
主張する嫁!(あれ、日本人ですけどーーー)
らいらい50歳BDトリップ、ボーズマンでの誕生日祝い_f0364842_10363501.jpg
アペに、ランチに食べて美味しかったグリルした芽キャベツのシーザー
あれ前回よりもっとシーザーっぽい、レタス多めでした

サラダはもうランチでいっぱい食べた
他家族はそう言ってあまり食べず、ワタクシが半分くらいがっつり頂きました
昼サラダだけじゃ1日分野菜摂取量に全然足りませんから!
もっといっぱい野菜を食え!!( ✧Д✧) カッ
らいらい50歳BDトリップ、ボーズマンでの誕生日祝い_f0364842_10284745.jpg
写真だと、何コレ?って感じですが、、、

蟹の身+自家製リコッタチーズ入りのミニパスタ(米じゃないよ)
黒いのはトリュフではなく、イカスミのクルトン
クリームソースは白味噌+白ワイン入り
美味しかったです!
らいらい50歳BDトリップ、ボーズマンでの誕生日祝い_f0364842_10285278.jpg
食後は新しくできたホテル上のラウンジでデザート
奥のオープンになってる窓の外にはプールがありました
宿泊客のみ利用可です
らいらい50歳BDトリップ、ボーズマンでの誕生日祝い_f0364842_09211737.jpg
広い屋上テラスも2面にあり、中も明るい空間

デザートは抹茶味のケーキとチーズケーキをシェア
普通に美味しかったです。(๑´ㅂ`๑)あはは

さっきのレストランもココも、普通のアメリカンレストランなのに
日本の食材調味料を取り入れてる
ボーズマン、日本が旬なようです〜ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,

オリンピックだから??
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。
お気に召しましたら、、、バナーをポチッとお願いします。




by kunkunkoo3 | 2021-07-27 01:57 | モンタナ ボーズマン | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧