人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週末連続大人女子お出かけ❤︎第1週夜の部:焼き鳥で乾杯

先週の21日土曜日、午前中〜ランチまで楽しんだお料理教室


午後1時半、一旦、解散。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

料理教室に参加した4名中、3名は夜もご一緒なの❤︎
っていうか、Mちゃんのディナー予定に急遽参加させてもらったの
久しぶり〜な共通友達に会うって言うからさ。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`


ディナー開始5時、、、まで3時間。さてどうしよう?

Aママは一回家に帰って行った
うーん、、時間はあるけど家に戻ると出たくなくなっちゃう?
つか、かまってちゃんらいらいがうるさく出にくくなる???
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

Mちゃんはペティキュアの予約入れたって
うーん、じゃ、買物してよっと。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

しかしこれがね、、、近くのユニバーサルヴィレッジに行ったんだけど、、
外モールでね、ココ。めっちゃ寒かった。(TmT)
しまった!屋内ノースゲートモールに行けば良かった!

寒くって途中でカフェに入って休憩したかったけど、、、
激混みだわ〜夜に向け、お腹空かせたくコーヒーさえ飲みたくないし〜
カフェは諦め、なるべく大きな店の温かい店内をうろついていたよ

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`
5時!ウォーリングフォードの居酒屋 4649 Yoroshikuで再度集合!

最近改装して、半分ラーメン屋さん、半分焼き鳥屋さんになったの
こちらMちゃんご夫婦が仲良くしてるお店でよくご一緒する

新しく改装されたお店
3週末連続大人女子お出かけ❤︎第1週夜の部:焼き鳥で乾杯_f0364842_01574278.jpeg
壁には時代を感じる懐かしい(知らないのも多々)ポスター!
3週末連続大人女子お出かけ❤︎第1週夜の部:焼き鳥で乾杯_f0364842_01573949.jpeg
最近の流行りなのかな?ザ・昭和な雰囲気満載
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`
3週末連続大人女子お出かけ❤︎第1週夜の部:焼き鳥で乾杯_f0364842_01572847.jpeg
懐かしいおもちゃやフィギュア!
3週末連続大人女子お出かけ❤︎第1週夜の部:焼き鳥で乾杯_f0364842_01574758.jpeg
入口んとこ
この一角はMちゃん寄贈(いや、貸出し?)ブースだって。
え?アスカはアスカっぽいけど、チャゲ、、、全然違う。若っ!!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`
3週末連続大人女子お出かけ❤︎第1週夜の部:焼き鳥で乾杯_f0364842_01573189.jpeg
カウンターのランプも、マリオ!!!
こんなランプ売ってるんだね
叩きたくなっちゃう?何か出てくる??コイン???
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`
3週末連続大人女子お出かけ❤︎第1週夜の部:焼き鳥で乾杯_f0364842_01573592.jpeg
厚揚げ田楽と、なんと!お好み焼き!!!
お好み焼きを串で焼くって〜斬新だわ〜!(๑´ㅂ`๑)
でも良いアイディア!

いっぱい焼き鳥食べたのに、、、肝心な鳥とか肉系串の写真無かったわ!
きっと写真撮る前に食べてたんだね、みんな。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`
3週末連続大人女子お出かけ❤︎第1週夜の部:焼き鳥で乾杯_f0364842_03220617.jpeg
って思ったけど、友達はちゃんと摂ってた!!!
Aママ撮影コラージュ。ごめん、勝手に拝借!(๑>◡<๑)
今度、コピーライト何かお礼するね〜〜

お餅をお肉で巻いたのが美味しかった!
トマト巻きも欲しいね!ってメニューに載せてリクエスト出しました〜

焼き鳥メインで大変だからか、以前好きだったメニューが無くなってて残念
でも美味しかったです!
寒い〜とか言いながら、ビールと焼き鳥。最強だよね!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`


らいらいの50歳シークレット誕生会以来だった友達夫婦にも会えて嬉しかった!
Mちゃん旦那りんのOさんも久しぶりだったし
楽しく美味しいひと時でした。
L&M、また集まろうね♪

夜の部は女子会ではなく男性2名も含むディナー会だったけど、
ま、盛り上がってたのは主に女子だったから
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。
お気に召しましたら、、、バナーをポチッとお願いします。




by kunkunkoo3 | 2023-01-29 03:32 | ママのお楽しみ | Comments(0)

シアトル近郊でのんびり生息中-美味しい外&お家ごはん、手作り、反抗期真っ只中手強いティーンネイジャー男子との賑やか(戦い?)ライフ
by kunkunkoo3

メモ帳

くんくん 自己紹介:
金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型。
96年9月13日(金)に親と1年の留学約束で来シアトルしたはずなのに、、、なんとアメリカ生活20年超!
結婚8年にして念願の3人家族に♪
最近13年半ぶりにパートだけど仕事復帰

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。
コロナ禍以降100%リモート勤務で家に居ます、、
亭主元気に留守が良い!?

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
小さく産んで大きく育ってます。
14歳、絶賛反抗期真っ只中ティーンネイジャー男子は相変わらず我が家に君臨する大魔王デス。
なんと23年9月、9年生=高校生デビュー!

最新のコメント

> Mieko Okab..
by kunkunkoo3 at 10:06
> ちりのさん 初..
by kunkunkoo3 at 10:02
> キョンキョンさん ..
by kunkunkoo3 at 09:52
YURIさん そう..
by kunkunkoo3 at 05:26
待ってました!お雛様パー..
by Yuri at 12:50
> Yuriさん 時々..
by kunkunkoo3 at 15:16
スモークサーモンすっごく..
by Yuri at 14:55
> ススさん 初めまし..
by kunkunkoo3 at 01:21
このお店すごく気になって..
by スス at 13:31
Yuriさん> 私..
by kunkunkoo3 at 11:53

検索

画像一覧